So-net無料ブログ作成

野々村竜太郎、耳が病気!?精神の方がアレと噂 [政治]

title:「野々村竜太郎、耳が病気!?精神の方がアレと噂」

野々村竜太郎氏と言えば、

右耳に手を当てたあの

動きが思いつく方が相当数いるんじゃないかと

思います。

アレは病気か?はたまた耳の異常か?

と話題になっていますので。

今回はそんな野々村竜太郎氏について

記事にしていきます。

【~目次~】~~~~~~
・野々村竜太郎、耳が病気!?

・野々村竜太郎、精神がヤバイのか?
~~~~~~~~~~~~


【~~野々村竜太郎、耳が病気!?~~】

「今の精神状態では一部の言葉が理解できません」
「右耳を集中させますので、もう一度お願いします」
http://www.sankei.com/west/news/160222/wst1602220045-n1.htmlより引用


検察官の取り調べ中に野々村竜太郎氏は

あの時を彷彿とさせる右耳に手を当てる動きを

していたと報じられています。


右耳にのみ集中して、声を正確に聞き取ろうと

していたのでしょうかね?

精神的に相当追い込まれていて、

普通に声が聞こえないような耳になっているの

でしょうかね?

ここら辺はちょっと疑問に思う所です。


あの謝罪会見を行ったときも

相当印象的な会見をやらかしてくれた

野々村竜太郎氏でしたが、

あの時出た耳に手を当てる動きというのは

もしかして心を静めて声を何とか

耳で受け止めようとするある種の儀式

か何かではないかと個人的に見受けました。


どうであれ、精神的病気か、耳の機能の病気か、とにかく

正常とは言えないような状態になっているのではないかと

心配になります。


【~~野々村竜太郎、精神がヤバイのか?~~】

静かに目をつむり、右耳をそっと検察官席に傾ける野々村被告。
かつて号泣会見時に右耳に手を当てて記者の質問を聞いていた場面をほうふつとさせる。
スキンヘッドから若干毛が生えたボサボサ頭に無精ヒゲ面で神経を集中させるその姿は、
さながら瞑想(めいそう)にふける山奥の修行僧のようだ
http://www.sankei.com/west/news/160222/wst1602220045-n1.htmlより引用


野々村竜太郎氏は、取調室において

こんな様子だったとも報じられていました。

しっかし、修行僧とは面白いたとえですねぇ…


結論から言うと、トラブルに対して

精神的に耐性が無いのではないかと

考えています。

すぐに混乱してしまうから、精神的に

余裕がなくなり、間接的に耳も仕事をしなくなると。


実際はどうなのかはわからないのですが、

野々村竜太郎氏には、まずは事が起きても

落ち着けるようになっていただきたいですね。


事ある度にアレでは政治家以外の様々な所で

悪影響噴出は不可避でしょうから…

病気か病気じゃないかはわかりませんが

あれでは政治活動は厳しいですね。


【~まとめ~】

野々村竜太郎氏の耳と、病気や精神状態について

記事にしてきました。


議員である以前に、精神の強化や耳にああ手を当て

ないと聞こえなくなる症状をどうにかするように

してほしいです。

政界に戻るのは多分絶望的ですが、あのまま普通に社会に

出たとしてもそれまたキツいものが

あると僕は思うんですが…ねぇ…。


以上、「野々村竜太郎、耳が病気!?精神の方がアレと噂」でした。

タグ:「野々村竜太郎 耳 病気 精神」


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。

杉村太蔵、不祥事で辞職していた!? [政治]

title:「杉村太蔵、不祥事で辞職していた!?」

現在タレントとして活躍する杉村太蔵氏は

不祥事で辞職していた!?なんて話題が

取り上げられていました。

そこで杉村太蔵氏は本当に不祥事で辞職していたのか

調べてみました。

【~目次~】~~~~~~
・杉村太蔵氏の不祥事と言えば「失言」

・杉村太蔵氏の不祥事は「赤ちゃん」にも!
~~~~~~~~~~~~


【~~杉村太蔵氏の不祥事と言えば「失言」~~】

杉村太蔵氏と言えば失言、ですね。

不祥事や辞職の要因となりうるものをいくつか

ピックアップして紹介します。

「早く料亭に行ってみたい」
「真っ先に調べたのは国会議員の給料。2500万円ですよ」
「念願のBMWが買える」


これが2005年に議員になった時に、杉村太蔵氏の口から出た言葉である。

普通、周りの目とかを気にしてこういう発言は

出来なくなると僕は思うのですが、

あえて自分の欲望を、周辺に打ち明けていくスタイル、

嫌いじゃないです(笑)


他にも不祥事や辞職の要因になりうる言葉を紹介しますと、

「棚からぼた餅という言葉は僕のためにあるような言葉」
「ゆかりタンと僕とでは同じ外資系でも天と地の差ですよ」
「120%小泉チルドレンでございます」
「歩き方も分からないのでキッチリ派閥に入って勉強します、ハイ…」


とも述べています。

たまげた発言のオンパレードですねぇ…


こんな発言のオンパレードを見舞う杉村太蔵氏ですが、

結果的に見て、この発言が不祥事とされ辞職に至ったりしている

訳ではなさそうです。

杉村太蔵氏は2009年の6月4日に

次回総選挙への不出馬を表明していますので

つまり自分から政界から身を引いている訳ですね。


あれほどの発言をしつつ、不祥事ともされず、

辞職させられずに来れたのですから

中々のやり手だなぁと感じた次第です。


【~~杉村太蔵氏の不祥事は「赤ちゃん」にも!~~】

衆議院議員になっていた2005年に、群馬県の

実業家女性と結婚した、杉村太蔵氏の

育児体験談の中でとんでもないことを言って

たりします。

生後2か月の長女を議員宿舎に置いて、

夫婦で1時間食事して帰ってきたら脱水症状を

引き起こしていたご様子。


女性セブンにそれを記事にされたものの、

「3ヶ月検診の結果、異常はみられなかった」

と自身のブログで釈明して事なきを得ています。


今回の不祥事でも、辞職に至ることなく

やり過ごしているんですね。


パチンコとかで車に幼児を放置して

死なせる事件が起こるご時世

子供の管理とういうのはとても手間ですが

大事な事ではあると感じますね。


【~~まとめ~~】

杉村太蔵氏と不祥事&辞職について

色々と見てきました。

"口は禍の元"という諺は、

杉村太蔵氏には意味のない言葉かも

知れませんね。

自分の本心を欲望を、ああいう風に

ぶちまける人、私は好きです。


以上、「杉村太蔵、不祥事で辞職していた!?」でした。

タグ:「杉村太蔵 不祥事 辞職」


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。

今井絵理子、彼氏の名前と職業がヤバい件 [政治]

title:「今井絵理子、彼氏の名前と職業がヤバい件」

某週刊紙で、

今井絵理子氏の彼氏のA氏が~と

紹介されていますが、肝心要の

名前とか職業についての細やかな情報が

足りてないので出ている情報をまとめて

紹介したいと思います。

【~目次~】~~~~~~
・今井絵理子氏、彼氏の名前と職業は?

・前の旦那との間の子供が居るが大丈夫ですかね?
~~~~~~~~~~~~


【~~今井絵理子氏、彼氏の名前と職業は?~~】

今井絵理子氏の彼氏の名前と職業について解っているだけ

紹介していきますと、

~名前~

名前に関しましては、各所をめぐりましたが

まだ見つかっていないようです。

ただし、沖縄の新聞には実名報道

されたという情報がありますから

名前に関しては探れば出てきてしまう状況と言えましょう。


名前に関してはかいじされていませんが、

容姿に関しては情報が出ており、

EXILEのMAKIDAI似のイケメンだそうです。

顔が良いとは羨ましい(怨)


週刊紙も、"A氏"と表現してしまえば皆名前が気になるのは

仕方がないことかもしれんなぁ…

~職業~

今井絵理子氏の彼氏は、逮捕前と逮捕後で2種の職業が

あったと表現できるでしょう。


~彼氏の逮捕前の職業~

・風俗店を経営(数年前)

・沖縄県の那覇市で運営

・2015年3月に、風営法・児童福祉法違反の容疑で逮捕

・それを機に店をたたむ。


~彼氏の逮捕の職業~

・障がい児童デイサービス


と、こういった情報が出てきました。


なるほど、一般的な安定した道を進み

安定したレールの上を往くルートから

はみ出た道を生きていると言えるでしょう。

それに、窃盗とか器物破損ではなく、

風営法や児童福祉法違反で捕まったとありますので、

色んな意味で注目度が高くなってしまう訳ですね。


それと、逮捕後の職業として紹介した、

障がい児童デイサービスとあるわけですが、

絶対、前の職業でやらかしたことを受けて

「何故その職に就けるのか!」と苦言を呈する方が

出ると考えています。

司法が人を裁くのがこの世のルールですが、社会は裁かれた後の人は

暖かく迎え入れることはあまりしないのかもしれませんね。


それから、今井絵理子氏、選挙にこれから出馬するわけですが

彼氏からの風評被害が懸念されます。

まぁ今井絵理子氏と彼氏は別人で会って

今井絵理子氏自身がなんかやったわけじゃないけど

世間はそう感じてくれない節があるもんなぁ…。


【~~前の旦那との間の子供が居るが大丈夫ですかね?~~】

今井絵理子氏には既に子供がいますね。

聴覚に障害があるそうなのですが、

2008年頃だったかな…?

確か24時間テレビか何かで紹介されていた

はずです。

それでそのお子さんも、母親・今井絵理子氏の

再婚を望んでいるのですが、

上記のとおり彼氏の経歴がアレですので

後の人生設計に大きな悪影響が出ないか

不安にはなります。


ただ彼氏の方がどんな人格でちゃんと更生しているのか

どんな考え方で生きているのか情報不足なので

何とも言えないですねぇ。

【~~まとめ~~】

今井絵理子氏の彼氏の名前や職業を

抜き出して紹介してみました。


これから今井絵理子氏が出馬という時期に

この彼氏のニュースですから

少なくとも選挙上、悪いほうに傾いてしまったのではないか

と感じています。

産休(意味深)議員といい、スキンヘッド元議員といい

なんだかここ最近は議員の話題が多いですね(笑)


以上、「今井絵理子、彼氏の名前と職業がヤバい件」でした。

タグ:「今井絵理子 彼氏 名前 職業」


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。

今井絵理子氏の出馬に反対と話題! [政治]

title:「今井絵理子氏の出馬に反対と話題!」

女優、アイドルグループのボーカルを務める、

今井絵理子氏が、政界へ進出すべく出馬表明!

しかし、後述の問題発覚で、出馬に反対意見が

出ていると話題です。

今回は、その今井絵理子氏の出馬と

反対意見について、記事にしていきます。


【~目次~】~~~~~~
・今井絵理子氏の出馬

・今井絵理子氏への反対意見が出ている?
~~~~~~~~~~~~


【~~今井絵理子氏の出馬、反対意見が出る前まで~~】

今井絵理子氏は、自民党の

目玉候補的な扱いを受けつつ、政界に進出を

決めていますね。

予定としては、夏の参議院に自民党から比例区で

出馬されるようで、芸能人議員として

力強く多くの票が入ることが

期待されます。

今回の出馬に際しては、同自民党の

茂木敏充選挙対策委員長から直々の紹介が入っており、

「シングルマザーです」と紹介されていました。

ただ、後述のとおりこの後不穏なニュースが流れて

反対意見が出たりと騒然としてしまう訳ですが…


芸能人が政界入りというのは、

稀によく聞くお話ですね。

政治力と芸能人であることは何の関連性も無い

とみて、特に問題なく政界入りを認めるべきか、

客寄せパンダとして、批判されるかで凄く

意見が分かれますよね。

僕は別にそこまで気にする必要はないと

感じている訳ですが、実際はどうなんでしょうかね?

というかそもそも、何が政治家として有能と言える

指標になのかよくわかなんないです…。


【~~今井絵理子氏への反対意見が出ている?~~】

今井絵理子氏や、芸能人でありながら出馬したところが

反対理由というわけではないのです。

今井絵理子氏が付き合っている男性が

"児童福祉法違反"で逮捕歴がある方なのが

反対理由としてひっかかっているようなのです。


「児童福祉法違反てなにやらかしたんや…」

「その男性は今どうしてるんや…」

という方向けに、箇条書きで説明しますと

・今井絵理子氏の彼氏は、沖縄県那覇市でああいうタイプの"風俗店"を経営。

・今井絵理子氏の彼氏には風営法、および児童福祉法違反容疑での逮捕歴がある

・逮捕後は店をたたみ、障がい児童デイサービスで働いている

とのことなのです。

ちなみに今井絵理子氏の前の旦那さんとの間から生まれた子供は

今井絵理子氏に「再婚してほしい」と言っているらしく、

このままいくと恐らくはその男性とお付き合い以上の事に

なるのかも知れません。

悪い意味で風評被害が来そうだと思うんですけど、今井絵理子氏大丈夫なんですかね?


決して今井絵理子氏や彼女が出馬したことが原因で

非難・反対を受けているわけではないのですが、

お付き合いしている男性からの風評被害が影響して

選挙に悪影響でないか気掛かりです。

もちろん男性サイドもちゃんと更生しているなら

攻め立てられる理由は無いのですが

周辺はそれでも色んな噂を建ててしまいますからねぇ…


所で、個人的な意見なのですが

よからぬことをやらかす人間というのは

必ずしも敵対的だったり、攻撃的だったりしてないように

感じています。

もちろん法に反することをやるのは"悪"ですが

絵にかいたような悪い奴は案外少ないのではないかと、

個人的に思っていたりします。


【~~めとめ~~】

今井絵理子氏の出馬に反対意見が!?

という議題で記事を作らせていただきました。

身内親族からよからぬ人物が出ると

周りまで影響が受ける文化は僕は嫌いです。

今井絵理子氏自身が出馬したいという意向を決めたなら

出馬への反対意見が出たところで気にせず頑張って

頂きたいものです。


以上、「井絵理子氏の出馬に反対と話題!」でした。

タグ:「井絵理子氏 出馬 反対」


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。

【橋下徹】嫁の出身大学は神戸大学!? [政治]

title:「【橋下徹】嫁の出身大学は神戸大学!?」

橋下徹弁護士の、嫁さんは

神戸大学在籍中から、橋下徹弁護士を

支えていたという事が解ったので

記事にしてみたいと思います。


【~目次~】~~~~~~
・橋下徹氏と嫁さんの神戸大学進学まで

・大学進学後も、旦那を支えた嫁さん

・橋下徹弁護士と橋本典子の今
~~~~~~~~~~~~


【~~橋下徹氏と嫁さんの神戸大学進学まで~~】

嫁さんの名は、

橋本典子さんという方で、

旦那さんの橋下徹弁護士となんと

高校からの同級生だったそうです。


因みに嫁さんと橋下徹氏の高校の名前は、

府立北野高等学校という所で、

偏差値76というエリートコース

一直線な感じの高校に行っている

みたいですね。


その府立北野高等学校で、橋下徹氏と

後に嫁になる橋本典子氏の交際がスタートします。


それからしばらく経ち大学に進学する

時に、橋下徹氏と橋本典子氏は

別れ離れになってしまいます。


進んだ大学がそれぞれ別々になって

しまったんですね。


橋本典子氏は神戸大学

橋下徹氏は一浪した後に早稲田大学

それぞれ進学しています。


因みに嫁さんが進んだ神戸大学ですが、

学科ごとに偏差値が大きく違う物の

法学部に通っていたならば

偏差値68という大学の学部に

進学していたことになります。


旦那さんの進んだ早稲田大学ですが

学科まで紹介すると、

早稲田大学政治経済学部経済学科

という所を出ています。

こちらも偏差値68くらいの大学です。


神戸大学と早稲田大学と

別れ離れになってはいますが、

それで橋下徹氏と嫁さんが疎遠に

なっていったかと言えばそうじゃなかったんです。


【~~神戸大学進学後も、旦那を支えた嫁さん~~】


普通は遠距離恋愛になっていくのかな…?

となってしまいそうなところですが、

このお二人は違いました。


嫁さんの橋本典子さんは

神戸大学に籍を置きつつ

後に旦那になる、

橋下徹氏の居る所へと上京。

6畳1間のアパマンで、

嫁さんと旦那さんの生活が

スタートしたご様子。


本気で熱愛していたという事が

ひしひしと伝わってきますね。


それから嫁さんは

弁護士の道に進むべく、

司法試験に挑む橋下徹氏を

影で働きながら支えたそうです。

具体的には、アルバイト等をこなして

橋下徹氏が合格できる

環境を整えてあげたとか

出ていますね。


結果的に橋本徹氏は、弁護士でも、

タレントでも、政治家でも大成功

していましたね。


橋下徹氏的にも、自分が辛かったときから

悲しかったときから、うれしかったときまで

ちゃんと見届けてくれた方という事に

なりますので、中々固い絆が

あの嫁さんの間に

結ばれているのではないかな?

と考えています。


嫁さんお橋本典子氏、

素晴らしい旦那さんを引いたなぁ。

人を見る目ってやつがあったのかもしれません。


【~~橋下徹弁護士と橋本典子の今~~】

一言でいえば、子宝に恵まれた家庭になっています。

7人兄弟・姉妹だそうですね。

(ビッグダディかな?)


なお奥さんは、ちょっとヒステリック

なんて噂が立っており、

・携帯電話は煩いから所持禁止(仕事以外のみ?)

・奥さんが毎日携帯電話のチェックをしていると雑誌対談で発言

・携帯電話の履歴を極力消すよう頑張っている

等など、携帯電話周りだけでもこんなご様子ですから

橋本徹氏は個人情報の取り扱いには

家の中も外も含めてピリピリしていることでしょう(笑)


まぁこうではあっても嫁さんと旦那さんの間で

不穏な空気になっているわけではないですので

これはこれでうまくいっているのかも知れません。


【~~まとめ~~】

さて、橋下徹氏と橋本典子氏の出会いから現在の

ご様子まで見てきました。

旦那さんと奥さんは上手いこと釣り合うように

出来ているなんて言葉を聞いたことがありますが

橋本家はあれで釣り合っているんでしょうかね?


以上、「【橋下徹】嫁の出身大学は神戸大学!?」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。

金子恵美議員が出産!病院名は何だ?【宮崎謙介議員】 [政治]

title:「金子恵美議員が出産!病院名は何だ?【宮崎謙介議員】」

宮崎謙介議員と金子恵美議員が話題にあがっていますね。

そんな彼ら、彼女らの子供を産んだ病院名は

何なのか気になって居る方が多かったので

記事にしてみました。


【~~宮崎謙介議員と金子恵美議員、病院名はなんだ?~~】

これ、結構すぐに名前情報が出るものではないかと

思っていたのですが、

調べても、名前が出てきません。

が、産婦人科のある宮崎謙介議員さんの自宅近辺か、

そこらになってくるのでしょうかね…?

いずれにせよ、週刊文春あたりが病院名は何か?

子供の名前は何になるのかをきっと報じてくれると思いますので

それをただ待つ事にしましょう。


その病院の病院名とかが開示されると、その住所めがけて大量の記者が

押し出したりしそうで怖いですね…


【~~病院で入院していた金子恵美議員を襲った悲劇~~】

彼女はいつから入院していたのかは謎ですが、

少なくとも1/30以前からはすでに入院状態(安静状態)だったみたいです。

問題はその入院の最中である。

旦那の宮崎謙介議員が、あるアイドルタレントを自宅に招き入れ、

1日を共に過ごしたと、週刊文春に報じられたのである。

これ、出産の時とかの苦痛の時期に支えてくれる人を一人失った感じになるのでしょうかね…?

ちなみに出産の日になった2/5日に赤子が生まれます。

男の子だそうです。

子供が無事生まれるのは素晴らしいことなのでしょうが、

金子恵美議員にとっては決して忘れられない日となった事は間違いないでしょう。

彼女は驚くべきこと事に、宮崎謙介議員には「会見で恥かいてこい」と訴えかかていました。

起きたことが起きたことですからね、仕方がないですね。


何はともあれ、金子恵美議員には同情の念を送る事に致します。


さて、宮崎謙介議員と金子恵美議員の子が生まれた病院名は?ということを

記事にしてきましたが、

病院名が気になるところですねぇ…。

まぁ週刊文春とかだともう何て病院名で何号室に金子恵美議員が居て…

と言ったことはすでに把握済みでありそうで若干怖いです。


というかここ最近は、週刊文春無双状態じゃないですかね…?

週刊文春の中の人が過労死する勢いで芸能界がホットな今日この頃、

そろそろ平和が訪れてもいいんじゃないかと考えてしまった次第です。



以上、「金子恵美議員が出産!病院名は何だ?【宮崎謙介議員】」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。



~★あわせてコチラの記事もどうぞ★~

【当ブログ、イチオシ記事】

週刊文春がすごい!今年に入ってからのスクープランキングベスト5!


【清原和博&野村貴仁関連】

野村貴仁(元巨人)の家族、家の場所や住所は高知の何処?

元巨人の野村貴仁と清原和博を比較。結婚は?…

清原和博の息子さんはあの"慶應"ですが、退学・転校の噂が…

清原和博の息子の名前は?野球部所属でエースな件


【宮崎謙介議員関連】

宮崎謙介、金子恵美を略奪婚?結婚式での様子も踏まえて考察

金子恵美議員の旦那宮崎謙介議員が浮気!でき婚ですって…!?

金子恵美衆院議員の夫宮崎が浮気…"韓国"とも縁がある!?

女性タレント(34歳)、宮崎謙介議員の着付けに参加し京都の自宅で…

宮崎謙介議員のお相手タレントは誰だ!?



宮崎謙介、金子恵美を略奪婚?結婚式での様子も踏まえて考察 [政治]

title:「宮崎謙介議員、金子恵美議員を略奪婚?結婚式での様子も踏まえて考察」

宮崎謙介議員が金子恵美議員を略奪婚したなんて話が

流れているようですが事実あどうなのでしょうか…

また、

結婚式での様子はどうだったのか、

考察していきます。


【~~宮崎謙介議員と、金子恵美議員の略奪婚について~~】

略奪婚か、略奪婚でないのか調べてみたのですが、

特にそのような事実は確認されませんでした。

宮崎謙介議員と金子恵美議員の何処からこの

略奪婚という言葉が出てきたのか気になる

所ですが、おそらくは宮崎謙介議員の過去の動きや

現在のあの不倫騒動が発端で話に尾ひれがついてしまったものではないかと

推測しています。


【~~前妻と離婚!そして今は金子恵美議員と結婚。~~】

前妻の名は、

加藤鮎子さんです。

宮崎謙介議員と結婚していたのですがなんと

浮気が原因で離婚に至っています。

この頃からそういう事件をやらかしてしまって

ひと悶着起こしていたわけですね…


その離婚から6年後の2015年の2月…丁度今から1年前に

金子恵美議員と結婚しています。

結婚式の画像を見て見ました。

https://www.google.co.jp/search?q=%E9%87%91%E5%AD%90%E6%81%B5%E7%BE%8E+%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F&espv=2&biw=1412&bih=927&site=webhp&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjS58_Uy_DKAhVII6YKHZ0rDkgQ_AUIBigB#tbm=isch&q=%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E8%AC%99%E4%BB%8B%E3%80%80%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F


↑はgoogle画像検索で、宮崎謙介+結婚式で出てきた画像群ですね。

幸せそうです。

丁度この1年後に週刊文春にすっぱぬかれて会見開く目に逢うなんて

この時はきっと予想だにしていなかったでしょう…


結婚式がどんな様子だったのかは不明ですが、少なくとも1年経った今は

修羅場と化してしまいましたね…。

さて、宮崎謙介議員と金子恵美議員の略奪婚の考察と、

結婚式でのご様子について記事にしてみましたが

1年経ってこれではなんだかなぁという気分にさせてくれますね。

それに、今回の不倫騒動は2回目ですのでもう言い訳できないでしょう。


あんま良くないよねぇ…


以上、「宮崎謙介、金子恵美を略奪婚?結婚式での様子も踏まえて考察」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。



~★あわせてコチラの記事もどうぞ★~

【当ブログ、イチオシ記事】

週刊文春がすごい!今年に入ってからのスクープランキングベスト5!


【清原和博&野村貴仁関連】

野村貴仁(元巨人)の家族、家の場所や住所は高知の何処?

元巨人の野村貴仁と清原和博を比較。結婚は?…

清原和博の息子さんはあの"慶應"ですが、退学・転校の噂が…

清原和博の息子の名前は?野球部所属でエースな件


【宮崎謙介議員関連】

宮崎謙介、金子恵美を略奪婚?結婚式での様子も踏まえて考察

金子恵美議員の旦那宮崎謙介議員が浮気!でき婚ですって…!?

金子恵美衆院議員の夫宮崎が浮気…"韓国"とも縁がある!?

女性タレント(34歳)、宮崎謙介議員の着付けに参加し京都の自宅で…

宮崎謙介議員のお相手タレントは誰だ!?



金子恵美議員の旦那宮崎謙介議員が浮気!でき婚ですって…!? [政治]

title:「金子恵美議員の旦那宮崎謙介議員が浮気!出来婚ですって…!?」

金子恵美議員の旦那こと宮崎謙介議員が、浮気を

やらかしてしまっていますが、

そんな宮崎謙介議員と金子恵美議員は、"でき婚"だったのではないかと

噂が立っています。

実際はどうだったのか見て見ましょう…


【~~宮崎謙介議員と金子恵美議員はでき婚!?~~】

でき婚か、でき婚でないか…

答えから言うと、

でき婚ではありません。

宮崎謙介議員と金子恵美議員が結婚したのは、

2015年の2月です。

そして、その間から子供が生まれたのは

2/5日ですから、天から子供を授かったのは大体6月頃と言えそうです。

従って、

結婚後しばらくしてからのおめでたですので、

これはでき婚ではないですね。


(まさかのまさか、実は隠し子をもうけていました!なんてことが

後から発覚するなんてことは無い…ですよね…?

いや、まさかそんなことはないとは思いますが…ねぇ…)


【~~宮崎謙介議員、金子恵美議員の出産の為の入院時に浮気する。~~】

1/30~1/31日にかけて、宮崎謙介議員が自宅に

タレント女性を招き入れていたようです。

この時は、奥さんの金子恵美議員が出産の為の入院を

していた時ですので、なんというか困惑ものですね…。


ちなみにこの女性タレントとの出会いのうち、公に出ている情報を

纏めると、1/4日に、自由民主党の新年会に宮崎謙介議員が出席した際に

着付けをしたというのが初出で、

それからの約1か月に何があったのか…

宮崎謙介議員の京都にある自宅に、女性タレントをご招待して

一夜一緒にすごしたみたいです。

奥さんが、出産の準備で入院しているタイミングで、

育児休暇を出してもらっている最中に。


自由奔放というか、ある種のだらしなさというかなんというか

もう訳がわからないですよねぇ…


一応奥さんも金子恵美議員は

「やり直す気はあるの?」

と言ってくれているようなので、

子供が生誕と共に、破局!

という悲しい事態は辛うじて避けられそうです。


因みにお相手のタレントさんは現在ブログは

恐らく記事の一部を削除。

ツイッターは封鎖という状況になっています。

まぁ状況が状況だからしょうがないね。

【~~まとめ~~】

旦那の宮崎謙介議員と金子恵美議員ができ婚かどうかという話から

旦那さんの状況まで見てきましたが、

奥さんの金子恵美議員、相当やさしい方なんだなぁと感じた次第です。

今日の会見どうなるんだろう…

以上、「金子恵美議員の旦那宮崎謙介議員が浮気!出来婚ですって…!?」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。

~★あわせてコチラの記事もどうぞ★~


【清原和博&野村貴仁関連】

野村貴仁(元巨人)の家族、家の場所や住所は高知の何処?

元巨人の野村貴仁と清原和博を比較。結婚は?…

清原和博の息子さんはあの"慶應"ですが、退学・転校の噂が…

清原和博の息子の名前は?野球部所属でエースな件


【宮崎謙介議員関連】

宮崎謙介、金子恵美を略奪婚?結婚式での様子も踏まえて考察

金子恵美議員の旦那宮崎謙介議員が浮気!でき婚ですって…!?

金子恵美衆院議員の夫宮崎が浮気…"韓国"とも縁がある!?

女性タレント(34歳)、宮崎謙介議員の着付けに参加し京都の自宅で…

宮崎謙介議員のお相手タレントは誰だ!?



~★あわせてコチラの記事もどうぞ★~

【当ブログ、イチオシ記事】

週刊文春がすごい!今年に入ってからのスクープランキングベスト5!


【清原和博&野村貴仁関連】

野村貴仁(元巨人)の家族、家の場所や住所は高知の何処?

元巨人の野村貴仁と清原和博を比較。結婚は?…

清原和博の息子さんはあの"慶應"ですが、退学・転校の噂が…

清原和博の息子の名前は?野球部所属でエースな件


【宮崎謙介議員関連】

宮崎謙介、金子恵美を略奪婚?結婚式での様子も踏まえて考察

金子恵美議員の旦那宮崎謙介議員が浮気!でき婚ですって…!?

金子恵美衆院議員の夫宮崎が浮気…"韓国"とも縁がある!?

女性タレント(34歳)、宮崎謙介議員の着付けに参加し京都の自宅で…

宮崎謙介議員のお相手タレントは誰だ!?



金子恵美衆院議員の夫宮崎が浮気…"韓国"とも縁がある!? [政治]

title:「金子恵美衆院議員の夫宮崎が浮気…"韓国"とも縁がある!?」

金子恵美衆院議員の夫、宮崎謙介氏が浮気していた

なんてニュースが流れています。

また、奥さんの金子恵美衆院議員は韓国に留学していた

なんてことがwかったので記事にしてみます。


【~~金子恵美衆院議員の夫宮崎が浮気~~】

子供が生まれる、というタイミングで

まさかのまさか、金子恵美衆院議員の夫が

浮気に走ってしまうというニュースがながれていますね。

これがどういうことかというと、

実は旦那さん、奥さんの金子恵美衆院議員が出産の為に

入院しているさなかの、

1/31~2/1にかけて、京都にある自宅に女性タレントを

入れていたようなのです。


自分が出産の苦しみを、旦那と共に子供がこの世に生誕するという喜が近くに来るという、

大事な大事な時期に一体何をしでかしてくれてるんだ!と怒っていそうなのですが

実際はどうなのでしょうか…


【~~金子恵美衆院議員、夫の浮気にこう返答~~】

週刊紙にニュースが引き出されてからしばらく経ち、

旦那の宮崎謙介議員は奥さんの金子恵美衆院議員の入院する

病院で顔合わせします。

(重い重い空気だっただろうなぁ…)

出産から間もない状態ですが、金子恵美衆院議員が夫に対しこう語る

「洗いざらい話しなさい」

「やり直す気はあるの?」

と、宮崎謙介議員に一言。

それに対して宮崎謙介議員は

「やり直したい」

と返答したようです。順当ですね。

更に金子恵美衆院議員が宮崎謙介議員にコメントを返し、

「じゃあ、恥をかいてきなさい」

「しっかりしなさい」

と返したそうです。

なんだ、思った以上に優しい。


自身のおかれた状況とかも影響しているのかも知れませんが、

極度に厳しく当たったりはしていないようですね…

奥さんもしかして、心の内では夫にそういう性質があると感づいていたのかなぁ…?


ちなみにこの一連の騒動に対して、

伊吹文明さんがこうコメントをしています。

「お互いにあまり意識をしなくなると、空気や水を意識しないけれども、
空気や水がないと生きていけないとわかる。そういうのが本当の夫婦だと」


良い言葉ですねぇ… 身近にあるものほど大事だけど感謝の心や有難味をわすれてはいけない

という事をかんじさせますね。


【~~金子恵美衆院議員と韓国~~】

彼女の学歴も、一般人のそれを大きく上回る

物だったりします。

2000年…早稲田大学第一文学部文学科演劇専修卒業

2003年~韓国の梨花女子大学校に留学。

とのことです。

大学に出た後でも留学する仕組みというのがあるのでしょうかね…?

ここら辺の仕組みはよくわからないのですが兎に角彼女は、大学出た後更に

韓国の大学に留学しています。ある種の勉強熱心な人なのかもしれませんね。


ちなみのこの韓国の梨花女子大学校ですが、

韓国ナンバー7の大学だそうです。

韓国と言えばあの徹底的な学歴社会が有名ですね。

韓国では有名大学に入学させるために死に物狂いで勉強という

雰囲気らしいのですがそんな中でもベスト7&女子大ではナンバー1に

留学していますから、やはり優秀な方なんだなと感じます。


さて、金子恵美衆院議員の夫宮崎謙介議員が浮気していたというお話と

金子恵美衆院議員が韓国の梨花女子大学校に留学していたというお話でしたが

やはり国会議員に有れる人材というのは、あるレベル以上の頭脳の持ち主が多いんだなぁ

と感じてしまった次第です。

夫には恵まれませんでしたが…


以上、「金子恵美衆院議員の夫宮崎が浮気…"韓国"とも縁がある!?」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。



~★あわせてコチラの記事もどうぞ★~


【清原和博&野村貴仁関連】

野村貴仁(元巨人)の家族、家の場所や住所は高知の何処?

元巨人の野村貴仁と清原和博を比較。結婚は?…

清原和博の息子さんはあの"慶應"ですが、退学・転校の噂が…

清原和博の息子の名前は?野球部所属でエースな件


【宮崎謙介議員関連】

宮崎謙介、金子恵美を略奪婚?結婚式での様子も踏まえて考察

金子恵美議員の旦那宮崎謙介議員が浮気!でき婚ですって…!?

金子恵美衆院議員の夫宮崎が浮気…"韓国"とも縁がある!?

女性タレント(34歳)、宮崎謙介議員の着付けに参加し京都の自宅で…

宮崎謙介議員のお相手タレントは誰だ!?


女性タレント(34歳)、宮崎謙介議員の着付けに参加し京都の自宅で… [政治]

title:「女性タレント(34歳)、宮崎謙介議員の着付けに参加し京都の自宅で…」

34歳の女性タレントが、宮崎謙介議員の着付け役を

していたり、宮崎謙介議員の京都にある自宅に泊まったと

報じられていますね。

今回はそんな34歳の女性タレントとは一体何者なのか、見ていきたいと思います。


【~~女性タレント(34歳)の正体とは…?~~】

宮沢磨由さんですね。

彼女はグラビアアイドルでもあり、タレントもこなしています。

生年月日は、1981年12月30日

現34歳ですね。

出身地は、東京都

血液型はO型

身長168㎝だそうです。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E5%AE%AE%E6%B2%A2%E7%A3%A8%E7%94%B1

上外部リンクですがこちらは画像です。


【~~宮沢磨由さんの行動。着付け~京都の自宅まで~~】

34歳の女性タレントの正体が判明したところで、

彼女がどんな事をしていたのか説明をすると、

1月の初め頃に、

自由民主党の新年会に、参加しています。

その際、宮崎謙介議員の着付けをこの女性タレントがしていた

とのことです。

因みにその場には、奥さんもおられたとのことです、

つまり臨月の奥さんが隣に居ながら、この女性タレントの宮沢磨由さんに

着付けをわざわざしてもらっていたという事になりますね。

着付けというとなんだか難しそうなイメージがありますから、

その女性タレントの宮沢磨由さんに依頼した結果そういう関係に

なっていったのかも知れませんが


この時期ですと奥さんは、

出産まであと1か月という状態であったはずですが

結果的にああなってしまいました。

これ、あの日の新年会の事を思い出して奥さん

泣いているのでは無いか…

なんてイメージしてしまいますよね。


それから、女性タレントの宮沢磨由さんを

宮崎謙介議員が京都にある自宅に招待しています。

奥さんが妊娠寸前の、1/30~1/31にかけて

京都の自宅で一夜を過ごしてしまっていたようです。


いやいやいや(笑)いかんでしょうよ。

これを週刊誌にすっぱ抜かれて

2/5日に宮崎謙介議員の元に電話が行き、

当人が青ざめてしまうという事になるわけです。


それで何が悲しいかな、赤ちゃんが生まれたのは

その2/5日なんです。

赤ちゃんの生まれた日が一番アカン思い出の日になってしまったわけですね。

これはひどい。


【~~奥さん「恥をかいてきなさい」~~】

「恥をかいてきなさい」

と語ったのは、奥さんの金子恵美議員。

怒り狂ったり、思い切り叱り飛ばすと思いきや

相手に全てを打ち明けてきなさいと言わんばかりの発言です。


ちなみに宮崎謙介議員の過去の履歴を調べたら、2009年に

女性問題で離婚していました。


これは、完全に悪い女癖が付いてますねぇ・・・


さて、女性タレント(34歳)が宮沢磨由さんであることや、

着付けから、宮崎謙介議員の京都にある自宅までを語ってきましたが、

いかがだったでしょうか。

宮崎謙介議員に関しては、女性問題を今後とも巻き起こし続けるんじゃないか

と僕は予想してしまいます。

うちの国が一夫多妻制の国家だったら宮崎謙介議員にとってはどれだけ幸せだっただろうか…


以上、「女性タレント(34歳)、宮崎謙介議員の着付けに参加し京都の自宅で…」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。



~★あわせてコチラの記事もどうぞ★~


【清原和博&野村貴仁関連】

野村貴仁(元巨人)の家族、家の場所や住所は高知の何処?

元巨人の野村貴仁と清原和博を比較。結婚は?…

清原和博の息子さんはあの"慶應"ですが、退学・転校の噂が…

清原和博の息子の名前は?野球部所属でエースな件


【宮崎謙介議員関連】

宮崎謙介、金子恵美を略奪婚?結婚式での様子も踏まえて考察

金子恵美議員の旦那宮崎謙介議員が浮気!でき婚ですって…!?

金子恵美衆院議員の夫宮崎が浮気…"韓国"とも縁がある!?

女性タレント(34歳)、宮崎謙介議員の着付けに参加し京都の自宅で…

宮崎謙介議員のお相手タレントは誰だ!?



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。