So-net無料ブログ作成
検索選択

小林悠アナ、結婚か熱愛か? [芸能]

title:「小林悠アナ、結婚か熱愛か?」

TBSのアナウンサー

小林悠アナが結婚するのか、熱愛してるのかと

話題になっていますので、

記事にしていきたいと思います。


~~小林悠アナの熱愛。結婚に発展するのか?~~


小林悠アナの熱愛疑惑が出たのは

1月中旬の事。

東京は六本木にある高級ホテルの一角、

ムーディーな某バーラウンジで

熱愛を感じさせてくれる空気になっていたようです。


「男性が小林悠アナの肩に腕を回して体を密着させると、 互いに耳元で囁き合っては笑い合っていました。  小林アナは彼の太ももをサワサワと撫でているような様子で ニュース番組で見せる表情とは全然違う雰囲気でした」(目撃した客)


という証言が上がっています。

また、

2時間程経った後に店を出ても熱愛感を出してきます。

駐車場までの移動時もいちゃいちゃしており、

その後小林悠アナと男性は、夜町に消えていったとあります。

(前から思ってるんですが、週刊紙はどこからこういう情報の匂いを嗅ぎつけて調査しに行くんですかね…?)

因みに熱愛の男性は

IT企業の社長とのこと。

ここ最近経営から身を引いた方のようで、

高級マンションに住む資産家として、生活していると、

小林悠アナの知人が週刊誌に伝えています。

このまま結婚してしまうのでしょうか…?

(そういえば香里奈さんも似たような方と熱愛・結婚騒動を起こしてましたね…)



実は小林悠アナ、以前にも"熱愛"騒動を引き起こしており、

2012年の12月には、当時交際していたTBSの社員

と、路上でキスなんてこともフライデーされたりします。

"肉食系女子"って週刊紙に言われてました(笑)


小林悠アナは、熱愛報道がなされたわけですが

彼女はいつ結婚に至るのか、それとも熱愛以上に発展せず

しばらくは時間が過ぎていくのか

注目が集まります。


~~小林悠アナ、学歴が半端じゃない!~~


★小林悠 (アナウンサー)

本名    小林悠 (同じ)
愛称     はるかちゃん、はるちゃん、こばちゃん、なりちゃん、ナタリー、大仏ナタリー(ダム)悠
出身地   北海道札幌
国籍     日本
生年月日  1985年9月26日(30歳)
血液型    A型
最終学歴  お茶の水女子大学大学院人間文化研究科博士前期課程修了
勤務局    TBSテレビ
部署     編成局アナウンス部



学歴に注目してほしい。

"お茶の水女子大学大学院人間文化研究科博士前期課程修了"

とある

お茶の水女子である。

要するに女子大日本NO.1大学なのである。

まさに才女と言えますねぇ…


なお小林悠アナは、

お茶の水女子大学在籍中に、

タレント・アナウンサーをこなしていますから

精力的な方なんだなぁと感じる次第です。


学歴、行動力、才能共々文句のつけどころ無しと言える彼女ですが、

今後の恋愛・結婚がどうなるか、見守っていきたい所です。


以上、「小林悠アナ、結婚か熱愛か?」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。
タグ:小林悠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松岡茉優に似てる!?石田ひかりと比べた。 [芸能]

title:「松岡茉優に似てる!?石田ひかりと比べた。」

松岡茉優さんと石田ひかりさんが似てると

いう噂が立っていますね

実際はどうなのか見て見ましょう。


~~松岡茉優さんと石田ひかりさん見た目を比較~~


百聞は一見に如かずと言いますのでまずは実際に見て見ましょう↓

http://sokkuri.net/alike/%E6%9D%BE%E5%B2%A1%E8%8C%89%E5%84%AA/%E7%9F%B3%E7%94%B0%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A

そっくりさんを比べるサイトを参考にしました。

またツイッターにこんな書き込みがありました。




容姿はすごく似ていますね。

親子ですって言われても

違和感ないですね。

続いて経歴や生まれを見て見ましょう。


~~松岡茉優さんと石田ひかりさんの経歴を比較~~


★松岡茉優

年月日     1995年2月16日(20歳)
出生地     日本・東京都
身長      160 cm
血液型     B型
職業      女優
ジャンル    映画、テレビドラマ
活動期間    2004年 -
著名な家族   松岡日菜(妹)
事務所     ヒラタオフィス


★石田ひかり

本名      訓覇 光(くるべ ひかり)(石田 光(旧姓))
生年月日    1972年5月25日(43歳)
出生地     日本・東京都
身長      160 cm
血液型     A型
職業      女優、歌手
ジャンル    映画、テレビドラマ
活動期間    1986年 -
活動内容    1987年:歌手デビュー
配偶者     訓覇圭
著名な家族   姉:石田ゆり子
事務所     風鈴

こうやって比べてみると、

身長と出身地が全く同じなんですね、

出身地が同じなのはともかく、

お顔があそこまで似てるし、

なおかつ身長も同じとなると

パッと見どっちがどっちだか解らなくなりそうですね。

ここら辺はすごく似てる。

それでも23年という母と子くらいの年の差があるんです。

いくら似てるとしても、歳の差はごまかせそうにないです。

(親子ですか?と聞いても、姉妹ですか?と聞いても
片方がむすっとしてしまう、というお話を思い出しました(笑))


ただ今までの経歴を比較すると似てるなんてことは当然なくなります。

松岡茉優さんは、

姉の松岡日菜が芸能入りしたのを

きっかけに彼女も引きずられて芸能入り、

その後、2008年から本格的に芸能活動を初め、

紅白出場、映画祭で女優部門賞獲得、あまちゃん等のドラマに出演

といった活躍をしています。

まだ出てきたばかりというか今年20ですし、松岡茉優さんはこれからな方ですね。



石田ひかりさんは、

父の仕事の関係で住んでいた台湾から

帰国した際に芸能事務所にスカウトされたのが

芸能活動の発端ですね。

なお石田ひかりさんは姉が妹が契約されていたとは

知らずに、"同じ事務所"に契約されるという

エピソードが残っています。

歌手として仕事をはじめ、

その後女優として仕事を進めていくこととなりました。

その後2001年に結婚し現在に至ります。


こう比べると、

姉妹揃って芸能入りという点も似てるんですね。

"自分にそっくりな人間は世界に3人居る"とは言いますが

そのうちの2人が彼女たちなのかもしれませんね(笑)

二人が会話する機会が設けられたらどんな会話になるのか

ちょっとだけ楽しみです!


以上、「松岡茉優に似てる!?石田ひかりと比べた。」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

柴田恭兵と舘ひろし、年齢を考察。 [芸能]

title:「柴田恭兵と舘ひろし、年齢を考察。」

芸能界で輝く、柴田恭兵と舘ひろしさん

このお二人の年齢を考察して、

どんな世代の人なのか考えてみたいと思います。


~~柴田恭兵さんと舘ひろしさんの年齢等~~


★舘ひろし

本名 舘 廣(たち ひろし)
生年月日    1950年3月31日(65歳)
出生地     日本 愛知名古屋市中区
身長      181 cm
血液型     A型
職業      俳優・シンガーソングライター
活動期間    1975年 -
活動内容    1975年:デビュー


★柴田恭兵

本名      柴田 恭兵
生年月日    1951年8月18日(64歳)
出生地     日本 静岡県清水市(現:静岡県静岡市清水区)
身長      176 cm
血液型     AB型
職業      俳優・歌手
ジャンル    映画・テレビドラマ
活動期間    1975年 -


柴田恭兵さんと舘ひろしさん、

年齢差1つだったんですね。

ただ活動期間とかは被っており

何かと同期扱いを受けたんじゃないかなと予測してしまいます。


~~柴田恭兵さんや舘ひろしさんの生まれた時は…~~


柴田恭兵さんや舘ひろしさんの生まれた頃

日本はどうだったかと言えば、

★1951年

・マッカーサーが、朝鮮戦争の対応でトルーマン大統領と対立したためGHQ最高司令官を解任される。

・第1回日本プロ野球オールスターゲームの第1戦が甲子園球場で開催。
第2・3戦は後楽園球場で行われ、セ・リーグの2勝1敗だった。

・日本国との平和条約・日本国とアメリカ合衆国との間の安全保障条約締結

こんな感じの事が起きているさなかに、

柴田恭兵さんや舘ひろしさんが生まれています。

相当昔の事と感じさせてくれますね…


また、同年齢の芸能人

和田アキ子 歌手

森田正光  気象予報士

池上彰   ジャーナリスト

ボビーバレンタイン プロ野球指導者・監督

姜尚中   政治学者

宮川大輔  お笑いタレント

梅沢富雄  俳優

久石譲   作曲家

綾小路公麿 漫談家

神田正輝  俳優

ジャンボ鶴田 格闘家

等の有名人がいます。

久石譲さんとか和田アキ子さんとか綾小路公麿さんなんかは、

もっとお若い印象有りましたが、

彼らとほぼ同じ年齢なんですねぇ…

戦後のゴタゴタの中で幼少期を過ごし、

戦後の貧しい状態から徐々に豊かになる日本を

見てきた年齢・世代と言えます。

何かとたくましい人が多いなと思う次第です。


以上、「柴田恭兵と舘ひろし、年齢を考察。」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

舘ひろしと柴田恭兵、テレビ出演を振り返る [芸能]

title:「舘ひろしと柴田恭兵、テレビ出演を振り返る」

舘ひろしさんと柴田恭兵さんのテレビ出演作品と言えば

ご存じ、あぶない刑事ですね。

今回はそんな二人のテレビ出演について

記事にしてみます。


~~舘ひろしさんと柴田恭兵さんの出演映画あぶない刑事!~~


10年ぶりになるあぶない刑事シリーズ最終作となる

「さらば あぶない刑事」

が絶賛放映中ですね(2016/1/30現在)

あぶない刑事といえば、

1986年にドラマが始まって以来の長期

人気作品です。

が、節目でしょうか

これが最後の作品となるみたいです

ちなみに今までの出演作を並べてみましたが

これまた面白い。

・あぶない刑事(1987年)

・またまたあぶない刑事(1988年)

・もっともあぶない刑事(1989年)

・あぶない刑事リターンズ(1996年)

・あぶない刑事フォーエヴァー THE MOVIE(1998年)

・まだまだあぶない刑事(2005年)

・さらば あぶない刑事(2016年)

非常にバイオレンスなネーミングですねぇ(笑)


~~舘ひろしさんと柴田恭兵さんのテレビ出演~~


他にどんなテレビドラマで活躍しているのか、

いくつか紹介します。

★舘ひろしさんテレビ出演作


舘ひろしさんのテレビ出演作その1

西部警察シリーズ

王道ですね。知らない人はいないと思います。


舘ひろしさんのテレビ出演作その2

・ドラマ10 全力離婚相談

去年の今頃やってましたね。


舘ひろしさんのテレビ出演作その3

・パパとムスメの7日間

この作品上映からもう9年が経ちました、懐かしい。


★柴田恭兵さんのテレビ出演作


柴田恭兵さんのテレビ出演作その1

・軍師官兵衛

黒田職隆役で出演していたみたいです。(気づかんかった…)


柴田恭兵さんのテレビ出演作その2

・マグロ

マグロ、ご期待ください!
船長役で出てましたね、こっちももう9年前の作品です。


柴田恭兵さんのテレビ出演作その3

・新春ワイド時代劇 忠臣蔵〜その義その愛

新春ワードショーで活躍期間が短いですが、個人的に気に入ったのでこれを。

こんなところですかね。


舘ひろしさんと柴田恭兵さん、

歳行っても活躍できていますから、

また数年後にひょっこり

帰ってきた あぶない刑事

とかやってくれるんじゃないかと期待しています(笑)



以上、「舘ひろしと柴田恭兵、テレビ出演を振り返る」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石坂浩二、病気!?【直腸がん】 [芸能]

title:「石坂浩二と病気【直腸がん】」

なんでも鑑定団でひと悶着起きている

石坂浩二さんは過去に直腸がんという病気にかかっていたので

それを記事にしてみました。


~~石坂浩二さん、鑑定団での存在感が薄い理由が病気と噂されていた!?~~


2013年頃の知恵袋などを見ていたところ、

石坂浩二さんの鑑定団での出演量が、

あからさまに減少していたことを心配する声が

上がっていました。

声に来るタイプの病気では?

なんて言われていましたが、原因はそうではないようです。

詳しくはここクリック


それでは他に石坂浩二さんは全く病気と無縁か?

と言えば、そうじゃなかったんです。


~~石坂浩二と病気、直腸がんで水戸黄門降板~~


石坂浩二さんは2001年4月に4代目水戸黄門役に抜擢され

活躍していましたが、1年足らずの2002年春、

直腸がんという病気で水戸黄門役を

降りています。

入院することになったんです。

最初は、排便時などに肛門から血が出ているのを察知したものの、

「痔かな?」

と思い、特に病院にかからなかったのですが、

病院で精密検査をしたところ直腸がんが発覚し、

摘出手術を受けるべく、入院することとなります。

仕事も大事ですけれども、体も大事ですもんねぇ…

なお予後は、病院の先生もたまげる勢いで回復し

2年後にしれっと芸能界に舞い戻ってきます。

強いですねぇ…


直腸がんですと、排便時にどす黒い血が出ると病気です。

また初期症状も同じく大便に血が付くというものです。

もしそういう便が出たら病院に行っておく方が無難ですね…


~~あらためて石坂浩二さんという人を見る。~~


本名     武藤 兵吉(むとう へいきち)
生年月日   1941年6月20日(74歳)
出生地    日本・東京府東京市京橋区(現:東京都中央区)
身長     177 cm
血液型    O型
職業     俳優・タレント・司会者・ナレーター
ジャンル   テレビドラマ・映画・バラエティ番組
活動期間   1958年 -

芸名は本名じゃないんですね。

由来が気になるところです。

半分大御所みたいな扱いを受けてる感がある人だと

僕は思います。

あと生まれた歳を見たら第二次世界大戦中に生まれているようですね。

それでも、もう74歳かぁ・・・


以上、「石坂浩二と病気【直腸がん】」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。
タグ:石坂浩二
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石坂浩二を鑑定団から落とした奴の名前は誰? [芸能]

title:「石坂浩二を鑑定団から落とした奴の名前は誰?」

石坂浩二さん、鑑定団から身を引かれますね。

原因としてあがったプロデューサーが話題になり

名前は誰だ!

調べる方が多いので情報を纏めました。


~~プロデューサーの名前は誰?~~


現在プロデューサーの名前に関する情報はまだ出ていませんので

まずは状況を整理してどんな人か考察してみましょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160128-00000087-spnannex-ent
こちらの記事を参考に考察していきます。

記事をまとめると、

・なんでも鑑定団の制作会社のチーフプロデューサーとの確執があった。

・数年前、酒の席でプロデューサーと口論になっていたのを石坂浩二さんが止めた時から仲が悪い

と書いてあります。


酒の席でのひと悶着があったわけですか、

そしてそれを止めに入った石坂浩二さんに

目を向けられた結果、出演しても意図的にカットされていると言うわけですか。

となると、酒の席で何の話をしていたのかが気になるところですね。

番組の運営の話なのか?

それともちょっとした個人的な諍いなのか?

わからないですね。

従って、

具体的にどういう理由で石坂浩二さんをそうしたのか不明と言えます。


また、複数年にまたがって石坂浩二さんは鑑定団に

居ても居ないような扱いを受け続けていたようです。

放映数回分そうなっていたならまだしも数年分ですから異常といえます。

ここまで長期間そうなっていたと考えると、

番組運営に関することで相当大きな意見の相違が生じてそうなった

という事も考えられますね。

まぁそれなら、まだわからないでもないのですが

仮に、

チーフプロデューサーの個人的な感情や気持ちでそういう編集になっていた

としたら、大問題といえます。

今はまだ、名前は?誰?といったところは解明されていませんが

真相が解明され、後者であれば

「名前は?住所は?誰?」といった

特定作業が活発化するのではないか?と思います


~~んで、制作会社って?~~


こちらは見つかりました。

"ネクサス(プロダクション)"

という所が、なんでも鑑定団の番組制作を

行っているみたいです。

朝だ!生です旅サラダ

とか、

仰天クイズ! 珍ルールSHOW

も、この会社が作っていますね。

ここで、上記の記事の一部分を紹介します

今回の降板劇の背景でささやかれるのが、 制作責任者にあたる制作会社所属のチーフプロデューサーとの確執。


確定事項ではないですが、

この文章が事実であれば

おそらくここから来た人で間違いないでしょう。

ちなみにテレビ東京の高橋雄一社長はこの事件に対して、
「改編にかかわることは申し上げられない」

「驚いた。石坂さんの果たした力を認識し、敬意を表している 唐突な記事。今後のことも良好な関係で話している」

「石坂さんに失礼。確執があるとは聞いていない」

とコメントしています。


なにがどうなっているのか、

もっと詳細な情報が出るまで待たねばわからないですね。

(犯人は誰なのか、名前は、住所はと特定して個人が報復しよう! という空気がネット上に強く蔓延しているように思えるのは私だけだろうか…?)


以上、「石坂浩二を鑑定団から落とした奴の名前は誰?」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。
タグ:石坂浩二
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【スタジオアリス】ベッキー・降板!そして苦情の嵐か? [芸能]

title:「【スタジオアリス】ベッキー・降板!そして苦情の嵐か?」

"子供写真"と言えば、スタジオアリスが思いつく方が

沢山居らっしゃると思いますが、

そのスタジオアリスのイメージキャラクターを

ベッキーが務めていますね。

今回はそんなスタジオアリスにへの情・降板を

調べてみました。


~~ベッキーとスタジオアリス~~


ベッキーはスタジオアリスで

約10年間にわたってイメージキャラクターを務めてきています。

更には、

デザイナーとしても様々なものをプロデュースしています。

正直スタジオアリスにとってベッキーの存在は

とても重大なものだったと思われます。

少なくとも彼女の存在が大きく

集客や"スタジオアリス"のブランドイメージに

貢献していると思うんです。

1月初めに川谷さんとの間で、こんな事件に発展してしまいました。

テレビ、CM側もベッキーの出演取りやめが

多く起こっていますが、

一番大きな痛手を負ったのは

まぎれもない"スタジオアリス"なんじゃないかと僕は思います。


~~スタジオアリスは降板。それと苦情は大丈夫?~~


当然、スタジオアリスのユーザーには

ベッキープロデュースの衣装などを

使っていた方も多くいらっしゃったことでしょう

色んなタイプの親御さんがスタジオアリスを利用していますから、

こんな苦情が予想されます。

苦情例その1「ベッキープロデュースの衣装を着たけどあの事件が頭をよぎるようになった」

苦情例その2「縁起が悪い!」

苦情例その3「この前の桃の節句の時に着せた衣装がベッキープロデュースのやつだった!撮り直して!」

とか、絶対クレーム電話かけてる方が居ると思うんですよね。

個人的には別に、衣装の作り手と作り手の行動を

括り付ける必要はないんじゃないかと

感じてはいるのですが、実際問題そう考える人は多いでしょうから

1月からのスタジオアリスの電話窓口担当者は胃が痛いのではないか?

と、想像してしまいますね。

~~ベッキーはスタジオアリスを降板(仮)~~


スタジオアリスの公式HPからは

ベッキーのコンテンツが外されていました。

http://www.studio-alice.co.jp/shortcut/index.php
↑スタジオアリスさんのメインHPです。

事実上の降板でしょう。

子供の思い出にかかわるサービスを販売する会社です。

こういった事件を起こしてしまったのでは

降板させられても文句はいえないかなと感じてしまいますね

もう、会社のイメージとそぐわなくなってしまいましたからねぇ・・・


さて、ベッキー色んな所を降板したりしていますが、

またほとぼりが冷めたらひょっこりテベビに戻ってこないかと

個人的に期待しています。

今回の事件は余りにも衝撃的な事件であるというのは解るけどさぁ…


以上、「【スタジオアリス】ベッキー・降板!そして苦情の嵐か?」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。

ベッキー降板!しかしイッテQの矛盾はどうなる? [芸能]

title:「ベッキー降板!しかしイッテQの矛盾はどうなる?」


ベッキー、様々な番組やラジオを降板しますね。

今回はそんなベッキーが出演しているイッテQと

イッテQの内で起こる矛盾について

記事にしてみます。


~~イッテQとベッキー~~


最新の情報によりますと、

"出演は見合わせる"

だそうです。(2016/1/29現在)

見合わせとなりましたので、

これからの撮影分にはもう彼女は

出てこない感じなのでしょう。

ただ、見合わせとは付いていますが

個人的な推測ですが、実際のところ、

「撮影取りだめ分を放映したら、改めて降板という形をとる」

とかそういう意味じゃないかなんて想像してしまいます。

ベッキーの出ていたところをカットしていても、

出演はしていることにはなっているはずなので

クレーム入りそうですもんねぇ…


~~ベッキー降板でイッテQに起こる矛盾とは?~~


実はベッキーさんと似た事件を

起こしてしまった方がイッテQにいます。

内村光良さんです。

彼はテレビ朝日の徳永有美アナウンサー

同テレビ局のディレクターから略奪婚したのではないか?

と言われているんですね。

そこでベッキーだけ降板させるとなると、

内村さんだけが例外扱いになる

みたいなことをネットではささやかれています。

内村さんと徳永アナの間で実際には

どんな結婚劇画あったのか

詳細は不明なのですが

ベッキーを降板させた場合

イッテQの番組宛に、"ベッキーと内村問題"としてクレームが来るなどの

問題が発生しないか心配です。


有名人ですと不祥事でここまで悪い扱いになるのかと

改めて痛感した次第です。


以上、「ベッキー降板!しかしイッテQの矛盾はどうなる?」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。
タグ:ベッキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小栗旬、離婚2016年説浮上!? [芸能]

title:「小栗旬、離婚2016年説浮上!?」

俳優の小栗旬さん、

女性から特に人気がありますが、

彼の彼女や結婚相手について調べていたところ、

離婚2016年説が上がっていたので紹介します。


~~小栗旬の離婚2016年説の概要~~


はい、まずは小栗さんの今までの彼女との

お付き合いの仕方についてまとめてみましょう。

かつての彼女から、浮気と噂される人まで

全てを纏めるとこんなに女優アイドルの人が出てきました…

大島優子

・石原さとみ

・上原香代子

・黒木メイサ

・松本さゆき

・徳澤直子

・香椎由宇

・田中美保

・矢口真里


なんだこれは…

「英雄色を好む」とは言いますが

女性にとっては確実に"ムッ"としてしますよねぇ・・・

なお、女性付き合いに関して小栗旬さんはこんな言葉を残しています。

「自分はウッズ病。」

ウッズ?という人向けに説明すると、要するにゴルフのタイガーウッズです。

タイガーウッズ自身は2010年に離婚しており原因は浮気だったんです

しかもお相手は14人もいたと来てますから。奥さん唖然としたことでしょう…


そんなタイガーウッズの名を冠した病気だと自称するくらいですから

それはもう、凄まじい付き合い方をしていたのではないかと

容易に予想できてしまいますね…。


2016年は小栗旬さんの離婚年になるのでしょうか…?


~~2016年は小栗旬の離婚年をさらに検証~~


2016年1月映画"信長行進曲"の限定試写会が行われ

そこで小栗旬さんにこんな質問が飛び出します。


質問者「自分は夫として何点だと思いますか?」

小栗旬「100点満点中28点くらい」

と答えたそうです。

旦那としては、女性づきあいに問題があるとは

自分では認識している感じなのでしょうか…


なお奥さんの山田優さんは結婚会見の席で、

こんな質疑応答をしています。


記者「小栗が浮気したらどうするか?」

山田優「シメます(笑顔)」

だ、そうです。


元々女づきあいで難があるとは理解されていたと

思いますので余程の大事が起きない限り、

離婚には至らないかもしれませんね。


なお山田優さんは、噂によりますと

GPSを使って旦那の小栗旬の行動を監視しているなんて情報もあります。

2016年に離婚説が出ていますが騒動になる前にシメられ、謝り、

結果的に事なきを得るんじゃないかと想像してしまいます(笑)


以上、「小栗旬、離婚2016年説浮上!?」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。
タグ:小栗旬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小栗旬の高校の偏差値高い!そして校風が自由すぎる件 [芸能]

title:「小栗旬の高校の偏差値高い!そして校風が自由すぎる件」

今回の記事では、俳優・小栗旬さんの

出身校の偏差値や高校での

エピソードを記事にして

いきたいと思います。


~~小栗旬の高校の偏差値~~


小栗旬は"明星学園高等学校"出身です

そして偏差値は、

「60」です!

偏差値60ですので

100人中20人レベルの頭の持ち主と言えますね。

偏差値ランキングを見たところ、

中の上くらいの偏差値の高校だと紹介されています。

小栗旬さん、

頭いいんですね…。

因みに近い偏差値の高校を参考までに紹介しますと、

"聖徳学院高校"とか高校野球で有名な"天理高校"とか

同じく野球の"龍谷大学付属平安高校"あたりも

大体60くらいの偏差値なんですね。

野球ばっかでしっくりこなかったらごめんなさい(笑)



~~小栗旬の高校時代~~


そんな偏差値60の高校に通う小栗旬さんですが

どんな高校生活を送っていたのでしょう?

実は高校3年に進学する前に、

中途退学しています。

えっ!?となった方多いと思いますが、

彼は、芸能活動に専念するためにそう

選択したんですね。

詳しい経緯を話すと、

1997年に明星学園高等学校に入った小栗旬さんは、

芸能と学生生活の2足の草鞋を履く生活をしていたわけです。

しかし、芸能活動も忙しくなってしまい、

1年間の休学期間を挟むこととなってしまう訳です。

その後高校にちゃんと出なくてはという思いがあってか、

学業に専念すべく、一旦芸能活動から身を引いたのですが、

同期の芸人の活躍に焦りが生じて、

芸能界に復帰!

それと同時に、高校3年に進学する前に

学校を辞めたというわけです。

以降の小栗旬さんはテレビドラマ映画を中心に

俳優業をしていくこととなり、

そして現在の活躍に至るわけですね。


~~なお小栗旬さん、高校時代に事務所をクビになりかけた~~


所属している事務所をクビになりかけた経験が

小栗旬さんにあります。

高校時代に文化祭があり、その文化祭では

"生徒は派手な格好をする"というお決まりがあった。

が、彼は"俳優"と高校生という2足の草鞋を履く生活をしておおり

当然髪型をいじるなんてことは出来るはずがなかった。


が、小栗旬さんはやってくれました(笑)


髪をモヒカンに、眉毛を剃ってきたのです!


俳優としての、オーディションを控えているにもかかわらずである。


当然、父親にも事務所にも怒られ、そして

事務所にはクビにされかけたそうですね。


ちなみに何でそんな髪型にしたり、

眉毛を剃ってきたのかと言うと、


高校の同級生から、

「小栗君はいつも同じ格好をしている」

と、言われたことがきっかけであったそうです。

事務所の人も父親も唖然としてただろうなぁ(笑)


なお現在の小栗旬さん、

天然パーマのですが

この文化祭の時にモヒカンにして以降、

ずっとこの髪質だそうです。


10代に髪型弄ると髪質が変わりやすいと、

僕は思うのですが、科学的にはどうなんでしょうかね?



以上、「小栗旬の高校の偏差値高い!そして校風が自由すぎる件」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。
タグ:小栗旬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。