So-net無料ブログ作成
検索選択

湘南乃風の若旦那、過去がヤバそう… [芸能]

title:「湘南乃風の若旦那、過去がヤバそう…」

湘南乃風若旦那さん、過去

一体どうだったのか調べて見たところ

ヤバそうな空気がプンプンしていたので

今回はそれについて

記事にしていきたいと思います。

【~目次~】~~~~~~
・湘南乃風、若旦那の過去

・そして音楽の道へ~
~~~~~~~~~~~~


【~~湘南乃風、若旦那の過去~~】

湘南乃風の若旦那さん、過去を調査してみたところ、

なんだか不穏な感じの書き込みか

ちらほらと散見されているのを

発見しました。


要約すると、過去は

とんでもないヤンキーであったというような

書き込みや、不良グループの一部であった

というコメントも見受けられています。


そんな彼でしたが、この後中学、高校時代の知り合いと

偶然再会したという些細な理由から音楽の道へと進み

現在では湘南乃風という

音楽業界を知っているなら誰もが聞いたことのある

はずの音楽グループへと成長していったわけです。


若旦那さんの過去は比較的

アウトローな感じのところから

始まっているわけですか。


【~~そして音楽の道へ~~~】

ふとCDシングルタイトルを見ていると

なんだか感じるものがあったので

紹介いたします。

1st 2011年5月25日 守るべきもの

2nd 2011年10月26日 TASUKI/青空

3rd 2012年4月25日 俺が俺が〜世界中が敵になっても〜/春一番 91位

4th 2015年11月4日 負けるな小さきものよ

これらは、若旦那さんのシングルCDのタイトルです。

タイトル見ていて何となくですが

仲間意識の強さだとか、守るべき人だとか

弱気を助ける思想的な何かを感じ取りました。

若旦那さんの過去であるヤンキー(?)時代が

どんなだったのかはわかりませんが、

もしかして仲間思いな人なのかなぁと、想像を膨らませてしまった次第です。

【~まとめ~】

湘南乃風、若旦那さんの過去について記事にしてみました。

今回はMINMIさんと離婚という形になりましたが

2人は険悪にお別れしたわけではなさそうですので

内心ホッとしています。


後には過去の事は後には引きずらず、

湘南乃風等で音楽活動にちゃんと専念してほしいものですね。


以上、「湘南乃風の若旦那、過去がヤバそう…」でした。

タグ:「湘南乃風 若旦那 過去」


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。