So-net無料ブログ作成
検索選択

MINMI、子供に障害疑惑!?4人目の噂も… [芸能]

title:「MINMI子供に障害疑惑!?4人目の噂も…」

湘南乃風の若旦那さんと離婚することとなった

ミュージシャンのMINMIさん、

この2人の間に生まれた子供障害があるとか、

4人目の子供とかの噂が上がっていたので

記事にしてみます。

【~目次~】~~~~~~
・MINMIさんと子供と障害

・幻の4人目の子供
~~~~~~~~~~~~


【~~MINMIさんと子供と障害~~】

MINMIさんの子供の障害というと、

一つ思い当たることがありますね。

MINMIさんの次男が、かかと周辺を

壊死したとして恐らくは大規模に手術が行われ

たという事件が過去に起こっています。


当初MINMIさんの子供は、ただの風邪

診断されて通院していたそうですが

結果的に病院側の過失として

壊死にまで病気が進行してしまったそうです。


これがMINMIさんの子供の障害にへと

繋がったという明確な情報は今のところない

のですが、下手すればコレ

子供さんに重篤な障害が残ってますよねぇ…


医療ミスというのは恐ろしいものですね。

患者さんは嘆かざるをえないし、お医者さんは

信用失いますし…


【~~幻の4人目の子供~~】

若旦那さんと、MINMIさんといえば子供の

多さをイメージされる方もいるかもしれませんね。

現在の時点で、子供は3人います。


もし温かな家庭がまだ続くのであるならば

4人目の子供ができてもおかしくはなかったのですが

今回離婚という結果になった以上、

4人目の子供の顔が見れそうにありません。


別れたMINMIさんと若旦那さんがまた別所で

恋をして片親違いの4人目が出来てくるのかなぁと

イメージしてしまいますよね。

【~まとめ~】

MINMIさんの子供の障害についてと

幻と化した4人目の子供について記事にしてみました。

離婚という残念な結果に終わりましたが

離婚の様子を見る限り、円満(?)な別れに

見えました。


喧嘩別れとか、我慢の限界で別れるようなのは嫌ですもんねぇ…



以上、「MINMI、子供に障害疑惑!?4人目の噂も…」でした。

タグ:「MINMI 子供 障害(4人目)」


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。